ROOM NO.1301 #4

1301の新刊。前巻のラストを受けて、ホタルとの話で始まったこの巻ですが...冒頭でいきなりすごい事になってます。ついでにイラストも。幸せになるのかと思いきや、一瞬にしてどん底だからなぁ。このままホタルは退場なんでしょうかね。
また、1305室に窪塚日奈が新しく入居。さらに、以前に名前だけ出てきたシーナ&バケッツ結成。これまた一癖あるキャラで、面白い。どうやら目次を見る限り、次の巻も日奈の話がメインになりそうな感じがします。この設定だと双子の姉である窪塚佳奈も、次では絡んでくるんだろうなー。楽しみ。
徐々にキャラが増えているためか、冴子や綾の出番が減っているのが少々残念。あとがきにしか出番の無いキャラもいるぐらいだもんなぁ。けど、本編はそれでも普通に面白かったです。次にも期待。