無人惑星サヴァイヴ

今週は第46話。帰ってきたシャアラとハワード。しかし様子がおかしくて...な回。
この二人が生きて帰ってくるのは誰もが予想通りだったと思いますが...こんな復帰の仕方をするとは完全に予想外でした。良い意味で裏切られた感じ? かなり楽しめた内容でした。この世界のナノマシンって、ほとんど何でも出来るんですなぁ。しかし、シャアラは上手く立ち回っているのに、何故ハワードはあそこまで不自然な振る舞いをしてるんだろう。ひょっとしたら、元々が捻じ曲がりすぎてて、操縦するのが難しいからだったりして。
楽しみにしていたバグーですが、大陸にもパグーの一族が住んでいただけでした。しかも、あんまり出番なかったし。島にいたパグーとそっくりだったから、島のパグーがどうにかして海を渡って来たんだと信じて疑わなかったのですが...普通に考えたら無理ですな。
来週はチャコ大活躍? それよりも、いつ二人の正体がバレるかが気になる...。