無人惑星サヴァイヴ

今週は第38話。大陸への航海中、嵐に巻き込まれて海に落ちてしまったルナの回。
先週分を見た限りでは、どうやっても助からねぇだろと思っていたのですが、ここで主人公が脱落するわけもなく。これまでいたのとは別の無人島に流されるルナ。水を探すも見つからず、何とか火を起こすも手は傷だらけ。魚を捕まえようとしても逃げられる。うーん、ハードだ。
あんまり見所なかったのですが、ルナの回想シーンで、チャコとチビルナが喧嘩しているシーンは、なんかホノボノしてて良かった。
約2日間の一人サバイバルの末、オリオン号が迎えにきて来週に続く。しかしよく見つけたよなぁ。アダム-ルナ間のホットラインのおかげなんですかね?