カオス レギオン 03

カオスレギオンの既刊最新刊。ようやく追い着いた。
今回は記憶喪失物。目が覚めたら記憶が曖昧で、しかし剣はしっかりと手に握っているジーク。周りには誰も居なくて、自分がそこに居る理由もなかなか思い出せない...。こんな感じスタート。その後、そこに至る過程を描き、最後に解決すると言う流れで話が進んでいきます。
今回もジークの過去が少し明らかになるのですが...過去を知れば知るほど、その凄さが伝わってきます。いや、ホント格好良いわ。後、トールも良かった。巻を追う毎に、良いキャラになってきている気がします。アリスハートと良いコンビだ。前巻のラストに出てきた新たな刺客たちも、この巻から本格的に登場。どいつもこいつもブッ飛んだ性格してて、面白いです。
ただ、記憶と言うものを中心にして物語が展開していくため、出てくる登場人物が、軒並み記憶を忘れたり思い出したりしているのが...一体どの時点でどのキャラが何を覚えていて何を忘れているのか、これが上手く把握できなくて少し混乱しました。気になった事と言えばこのぐらい。
これで既刊分は全て読了。次巻は7月ですか。期待して待ちます。