無人惑星サヴァイヴ

今週は題31話。幻影の森を突破してきた脱獄囚に、森に仕掛けた罠で立ち向かおうとする話。
あらかじめ用意していた罠に誘き寄せていくのですが、カオル強すぎ。弓矢で電磁ウィップとニードルガン装備の敵とタイマン張ってます。パイロット養成所って、戦闘訓練もやるんですかね。
自分にとっての見所は、パグーですよパグー。遠吠え? が聞こえた所から「来るのか? 来るのか?」とドキドキワクワク状態。地鳴りが聞こえてきたところで「来たー!」と大喜び。いやー、面白かったですよ。パグー...パグーの群れじゃあ...。
おもわず、大気が怒りで満ちておる...なんて台詞が頭の中をよぎってしまった。
次回予告、ハワード以外は何をやるのか分かってるっぽかったけど、何なんですかね。自分は分からなかった。なんにせよ、パグー傷つけたら許さん。