無人惑星サヴァイヴ 第12話

先週の次回予告で、内容が ベル vs ハワード だったので、ハワードの成長譚が見られるのかと期待していたのですが、奴はそう簡単には成長しないようです。
要はハワードの言いなりになっていたベルが、ルナに「もうちょっと自分に自信を持っても良いんじゃない?」と言われて、少し成長するって話でした。これまでもカッコイイ奴だったベルが、これを機にさらにカッコよく。先週のメノリさんといい、ルナはきちんと主人公してるねー。
反対にハワード。まーだお前はこれと言った成長がないのかよ...。そろそろ見限りたくなってきたよ。何時になったら、少しは使える奴になるんだろ。
後、ちょっと思ったのですが、大いなる木の中ってどうなってるんですかね。木のウロみたいなところから入って樹上の家に登れるって真中は空洞?
それにしても家出来るの早い。シャワーまでつけて、しっかりと家になりましたな。少しはパグーの出番あるかな? と期待していたのに前半は出番なし。結局出番なしかよ...と思ったら、アイキャッチがパグー! ...不憫だ。
来週はカオルの回らしい。彼はどのような成長を見せてくれるのだろうか。