連休

本当になーんにもしていない1日。最初は学校行く気だったんだけど、起きてからやっぱりメンドイと思ってそのまま自宅待機。ヒーキーコーモーリー。
外に出てないもんだから、この前買ったiHP-120もまだ使ってなかったり。今日も何枚かエンコードしたんで、着実に中身だけは充実していく...。ちなみに今使ってるPCはUSB1.1なんですが、別に2.0じゃなくてもそんなに困んない。一番最初、大量に転送するときはそれなりに時間かかったけど、その後チョコチョコと追加する分にはあんまり気になりません。アルバム1枚転送するのに1〜2分ぐらいだし。
それともUSB2.0にすると、劇的に世界変わるのかなぁ。多分アルバム1枚の転送なんて一瞬で終わるだろうけど...。2.0の拡張ボードなんて2000円ぐらいで買えるし、試してみる価値あり?