困った時のReferer頼み

いまだにDクラ読みきれず。どーもこんばんわ。
さてさて、困った時のReferer頼みです。何に困ってるかって? みなまで言わすな。ここ数日で、面白かったのをいくつか紹介。

  • ハチミツとクローバー 微妙」で検索
    ハチクロ読んで微妙だと思った人が、同じ意見の人を求めて検索したんでしょうか。何故かこの日記も引っかかりますが、自分は微妙とは思ってません。普通に面白い。山田さん最高。
  • 「メロンパン カリカリモフモフ」で検索
    何が知りたくて、この言葉で検索したんですかね。いや、何に影響されてこの言葉で検索したのかは非常に良く分かるんですが...。ふしぎー。

昨日のRefererで一番の謎がコレ。

誤爆だとは思うけど、それにしては3人も来てるんだよね。やっぱ買えって事なんでしょうか。このレーベルは『銀盤カレイドスコープ』ぐらいしか読んだこと無いし、見聞を広める意味でも、読んでみてもいいかもしれない。
...ただ単に、販促用にダミーのRefererでもばら撒いてるのだけの気もするけど。