フルバ新刊ゲット

おかしいなー、ちゃんと学校行ったはずなのに。
そんな訳で、今日は予定通り学校行く前にフルバ新刊ゲット。久しぶりの新刊だけど、昨日ちゃんと復習しといたんで「あれ? 今なんの話しだったっけ?」なんて事もなく、話が分かります。何事も復習は肝心ですね。
慊人が出てきてから、ギャグの割合が減ってシリアスの割合が増えてるのが少し残念なんだけど、シリアスな展開もそれはそれで面白い。
しかし前から良く分からなかったんだけど、慊人って何者なのかね。なんで十二支が、あそこまで怯えるって言うか従うって言うかが分からん。自分には、ただの生意気で我儘なガキにしか見えないんだよなー。
この辺は今後語られるんですかね。ゆっくりと待つかぁ。