変更

若干スタイルを変えてみました。ちゃんと見えてますか? 見えてなかったら教えてください。自分だけちゃんと見えてても意味ないからねー。
前から使ってみたかったサイドバーを追加してみました。上と下につけていた各カテゴリーへのリンクをサイドバーに放り込んで、さらに、はてな提供のモジュールもいくつか追加。過去5日間で言及数の多かったキーワード・ISBN・URLをそれぞれ表示されるそうです。
カテゴリーリンクはともかく、モジュールの方は眺めてると流行り廃りが分かって面白いかも。けど、明らかにミスヒットなのが上位に来てるのは微妙な感じがする。ゲームキーワードのトップが『卒業』っていつの時代だよ...。って言うか何時の時代でもありえないか。
さてさてさて、変えてみたのは良いんですが、なんかしっくりこない感じがする。一から書いてたCSSは書いてる途中でそのデザインに飽きてしまったため、現在放置中なんだけど、もう一度書き直すか...。