Missing 9 座敷童の物語 甲田学人 / 電撃文庫

今月の新刊第2弾。今回のMissingはそこで終わるのかよ! と思わず突っ込みたくなるような引きで続きます。買ったときに「珍しく薄いなぁ」と思ったんだけど。
今回は魔女が学校に帰還。しかもとり巻きのおまけ付き。魔王様も戦う気マンマンで話が大きく動きそうな感じ。けどいい所で終わってるから続き次第ってとこかね。
それよりも気になったのがあとがき。話の途中だから『あとがき』ではなくって、『なかがき1』と書かれてたんだけど、『1』って何ですか? ひょっとして何巻かこの話で引っ張るのかな。続けて出てくれるならいいんだけどどうやら年内はもう出ないみたいだから、少し不安。まーどっかの汚いツラみたいに何年も空かないだろうけどさ。