タダでトーナメント

しばらく遠ざかってて情報に疎くなってたんですが、Chuck's Virtual Partyなるトーナメントが開かれるそうで。詳細はこの辺を読んでもらえば分かる通り、8th or ONS ブロックのシールド戦。イベントチケット無しで参加できて参加賞は《怒りの天使アクローマ/Akroma, Angel of Wrath》のアバター
チケットかからないのは良いなぁと思ってたら、どうやらパックも支給されるっぽいんでさらに驚き。7/28〜9/28の間にログインしたことのあるアカウントに、ONSトーナメントパック + LEGx1 + SCGx1がプレゼントされるそうです。
バージョンアップに伴うゴタゴタに対するお詫びみたいなもんでしょうか。他にも投票で選ばれたINV前のカードを1枚貰えるらしいし。大盤振る舞いやね。
けど、ミラディンプレリ前の最終テストも兼ねてる気がするのは自分だけ?