新フォーチュン・クエスト9 待っていたクエスト ファイナル 深沢美潮 / 電撃文庫

デュアンサークじゃない、フォーチュン本編はすごい久しぶりの刊行な気がします。そういやまだ話の途中だったっけね。あまりにも久しぶりなんで、またまた前巻の内容を忘れてたりするんですが、あんまり問題なく読了。
おー、ついに物語の核心となる話が出てきましたか。そろそろフォーチュンとしての結末が近づいてきてると言った感じが漂ってきます。ま、この作品に出会ってからもう10年近く経つんで、そろそろ終わってもいいかとは思いますが。
それでもこれまで通りの刊行ペースだと、終わるまでまだまだ先は長そう。それでも最後まで付き合いますけどね。