DADDYFACE メドゥーサ2 伊達将範 / 電撃文庫

森博嗣の方はひとまずお休みで、今日は電撃の新刊。この本は2ヶ月ぶりの続編なんですが、とりあえず読み終わって一言。

続くのかよ。

サブタイトルが上下ではなくて1,2と来てるからまさかとは思ったけどねぇ。いや順調に書きつづけてくれるなら、続いたって問題ないんだけど。ここで間隔があくのは正直勘弁。
今回の内容でようやく話の全貌が分かった感じ。すんげー大事件になってますな。しかし今回も子猫さまの出番が少なくて物足りない。それだけ話がシリアスになってるって事なんだけど、やっぱねー。あのハチャメチャな言動を楽しみにしている者としては、やはり物足りないのですよ。次の巻こそ期待。...でいつ出るんですか?