ベータ

時間限定だけど、先日からのバグ取りの為、ベータサーバがおきている模様です。試しにベータサーバにログインしてみました。
なんか大盛況です。まー只でドラフトできるんだから当然だけど。っていうか面白すぎる。寝るのがバカらしくなるぐらい。パックもチケットも只だから、普段はやらないIPAとかOTJとかでドラフトしたり。
楽しすぎる。有料になる前は、こんな天国がずっとあったかと思うと、ちょっと信じられませんね。
しかしトーナメントが立ちすぎてて、ドラフトできる時と出来ない時がある。できない時は恐怖のランダムピック。そのままドロップしていく人も多いみたいです。OLSなら変異がある分、なんとかデッキになるけど、他のブロックだとまず無理だし。
これいつまで続くんだろ。

ちなみにベータサーバへのログイン方法。

  1. MOがインストールされているフォルダ内にある、"servers.txt"の名前を変更するか、別の場所へ避難させる。
  2. 同じフォルダ内にある、"servers.txt.dr"を"servers.txt"に改名。
  3. MOを起動してログイン。

これでOKです。通常のサーバにログインしたいときは、"servers.txt"をデフォルトのものに戻せば良いです。なんで、間違っても最初からある"servers.txt"を消さないように注意しましょう。