DADDYFACE メドゥーサ 伊達将範 / 電撃文庫

今月の電撃新刊をようやく入手。その中でも一番楽しみにしてたのがこれ。一体どれだけこの新刊を待ち望んでいたことか。年の差9歳の父娘のトレジャーハンターが繰り広げるドタバタ劇です。
世の中じゃあ『妹』なるものがもてはやされてるらしいけど、そんなもん古い古い。時代は娘ですよ、ム・ス・メ!! ...しかし肝心の子猫さま(by作者)の出番が少なすぎて物足りない。もっと出そーよ。ま、今回はいつもと違い1巻完結の話ではなく、続くみたいなのでしょうがないと言えばしょうがない。状況説明にページ割いてて、ぜんぜん本題に入ってないし。
次巻の発売予定は9月。誰かタイムマシン持ってませんか?