泣きたい

今日は厄日です。ホンマついてません。まず朝食。とりあえず何か作るか、と冷蔵庫あさるとキャベツ発見。後何故かコロッケ。じゃあキャベツでも刻むかねぇ、と切り始めたのですが。トントントンザクゥ。...ありえないんですけど。手まで繊切りしかかりました。寝ぼけてたのかね。
次は夜。ちょいとばっかし油性マジックを使わなきゃならなくなったと思ってください。しばらく使ってたらだんだんと、出が悪くなってきたわけですよ。んでそのままブンブンブンピッ。飛び散るインク。...ありえないんですけど。周りにあったものが片っ端から被弾。壁やらカーテンやら服やらはどうでもいいんです。そんなもんよりも横に積んであった、だぁ!だぁ!だぁ!のコミックがぁぁ...。全巻被弾だよ...。鬱。って言うか振ったぐらいでなんで飛び散るかな。もうちょっと根性見せてくれてもいいんじゃない? ...無茶言ってますね、自分。
ついてない日なんてこんなもんですね。はぁ...。