BSマンガ夜話にFSS

1回の放送ごとに、ひとつのマンガについてひたすら語りまくるこの番組に、ついについにファイブスター物語が登場。そうとう熱いトークが期待されます。ファンとしては何があっても見逃せません。
作品自体も面白いんですが、話の分かる人間と語り合うのも面白いんです。コミックだけじゃ話の全容が掴めないマンガで、その点はあまり良くないとする意見もあるけど、書いてないことが多い分、想像やら推察やらする余地が大きいので、語り合うのが面白くなるんじゃないかなと。なのでこの番組でどんな話が聞けるのか、すげー楽しみです。問題は放送時間がたったの1時間しかないこと。1時間じゃ語り尽くせないよなー。
放送は5/27 23:00〜。心して待て!