ルナル・サーガ・リプレイ 月に至る子 2 / 富士見ドラゴンブック

ルナルリプレイの最新刊。内容的に、は可もなく不可もなくといったところでしょうか。ただ、前のリプレイとかのキャラクターが結構出てくるんで、全部読んでないと楽しみが減ります。全部チェックしている自分にとっては、昔のキャラのその後とかが分かって良かったですよ。
しかし、友野詳って相変わらずNPCの名前の付け方が適当すぎ。腐女子だからフジョシアとか、6の目が出たからロクノーメとか。もう少し考えても罰はあたらないんじゃない?
また今回、出生不明のPC3人の内1人の身元が明らかになります。予想通りの身元でした。まあ、下手にひねられても困るんですけどね。
次巻で完結だそうです。期待して待ちましょうか。