ドラフト

LEGのパックは買いました。しかし、今日は全然卓が立たなかったです。しょうがないんで、8-4でドラフト。卓にNACがいます。さすが8-4。なんか勝てる気がしません。さらにドラフトも失敗気味。手なりに進んでいったら赤白になりました。途中で流れてきた Wooded Foothills をカットしたりしたのは内緒です。

  • 1戦目 NAC 赤青 0-2
    いきなりNAC。勝てるか。強い相手と戦えるのは嬉しいんだけどね...。
    • 1本目、土地が3枚でストップ。Morphで地上は何とかなるけど、上から殴られちゃね。負け。
    • 2本目、ひたすら上から殴られる。フライングほとんど取れなかったんです。っていうか毎回3ターン目、Thoughtbound Primoc 出すのはやめてください。こいつが止まんない時点でデッキとしてアレですが。負け。

今日も負け。やっぱまだ8-4ドラフトは早かったんでしょうか。明日からはおとなしく4-3-2-2でドラフトします。そうそう、Foothills は早速オークションで売り払いました。


MO収支: ONS -2 / 2, LEG +1 / 1, tix +3 / 7 Rating 1615 → 1610
出費: LEGx2 $6.58 Total: $6.58