僕は友達が少ない 8

シリーズ8冊目。
激動の1冊でした。文化祭から始まり、どことなくこれまでとは違う空気が漂うなぁと感じていた所に、星奈がポロッとこぼした一言で完全に話が転がり始めました。
とにかく理科が格好良かったです。普段の態度は内心を隠すための覆いで、本心は気遣いの塊のような人。居心地の良い隣人部、そして仲間達との未来のために、道化にも憎まれ役にもなる姿に感服しました。今回は小鷹がヘタレ気味だったので、そこに活を入れる理科の活躍っぷりが素晴らしかったです。本音でぶつかり合う終盤の展開、最高。ホント、良い子だ...。
理科の活躍で心の定まった小鷹。星奈からの告白に、一体どう答えるのか、とても楽しみです。続き早く!!