乃木坂春香の秘密 16

シリーズ最終巻。前巻でストーリー的には完結しているので、最初から最後まで後日談な短編集でした。

とても良かったです。椎菜や美夏など、気になっていたキャラの後日談や、裕人と春香のその後、そして少し未来の話まで、これでもかとばかりに詰め込まれた数々のエピソード。「この辺読みたかった」と一度は思った事のあるものが多くて大満足。
ハッピーエンド以外は似合わないお話だったと思うので、どの後日談を読んでも各キャラ精一杯頑張っているし、みんな素敵な人生を歩んでいて眩しいばかり。読んでいて幸せな気分にさせてくれました。特に椎菜と美夏。裕人への恋は破れたものの、いつか物凄い恋愛をして、裕人や春香に負けないぐらいの、最高の幸せをつかむだろうと思います。

全16冊、楽しかったです。みんなお幸せに。