ドミニオンマニアックス

巷で噂の『ドミニオンマニアックス』を入手しました。
ドミニオン世界チャンプも通う木ドミ会のメンバーが中心に作り上げられた、ドミニオン戦術解説本。まだパラ見したぐらいでちゃんとは読めていないのですが、噂通りの、物凄く濃い内容で、果たして自分のレベルで読んでついていけるのか不安になるレベル。
流石、世界大会より抜けるのが難しいと思われる日本予選、そのトップ10の殆どを埋め尽くした木ドミ会メンバー製作なだけあります。と言うか、戦略と各カードについてここまで考えて、かつ練習で実践するプレイヤーが他のどこにいるんだろう...と言う内容。凄い凄い。
全部読んで練習すれば、たぶん強くなる! はず!