2012-05-04 何もせず Diary ビックリするぐらい何もしなかった1日。起きたら昼過ぎで、そのまま一歩も外に出ず1日が終わりました。完全に引きこもっていたので、雨だったのか晴れていたのかすら把握していない...。 せっかくの休日を完全に無駄にしたなぁ。もうGWも殆ど残っていないと言うのに。