本日の騎士ミロク 10

シリーズ最終巻。
第八国の陰謀で混乱に陥ったルテア大陸。遂に各国が手に手をとりあって、第八国への逆襲が始まる...と言う展開。これまで敵同士だった国々が、一つの目標のために協力して戦う展開が良い感じでした。昨日の敵は今日の友。方を並べて戦えば、頼もしい事この上ない。また、ミロクとジュジュの関係も良かったです。とうに両想いの2人ですが、この巻でもその絆を存分に見せつけてくれました。お幸せに。
最後は大団円だったのですが、その後にあったあとがきが良かったです。キャラクタ達による完結パーティと言う内容なのですが、敵味方関係無く、完結を祝うと言う内容が凄くらしいなぁと感じました。このどことなくほのぼのとした雰囲気が好きです。
こんな感じのシリーズでした。次回作ももう決まっているようで。どんな話になるのかなぁ。