遠征最終日

関西遠征4日目。
今日は大阪でMay'nの映画を見てから、奥井雅美アルバム発売記念イベント@アニメイト日本橋へ。
May'nの映画は行こう行こうと思いながらタイミングが無かったのですが、イベント前の空き時間が丁度良い感じだったので見てきました。3Dの映画は初めて見たのですが、最初こそ驚いたけど、慣れると普通ですね。未来ではこれが普通になるんだろうか? とか、映画を見ながら考えてました。
続いてイベントへ。軽いトークコーナーの後は握手会。久しぶりの握手会で、何を話したのか良く覚えていませんが...バレンタインデー前と言う事で、参加者全員、小さなチョコレートを貰えたのが嬉しかったです。ポケットに入れといたら食べる前に溶けたけどな!!

その後はご飯を食べて、帰路へ。無事に帰宅しました。3泊4日の長い遠征でしたが、とても楽しかったです。行って良かったー。