思わず良く寝た

昨日のライブから帰ってきて、1時間だけ仮眠しようと横になったら、そのまま朝でした。寝てしまったせいで、色々とやる事が終わらなくて微妙に頭を抱えたくなったのですが、そのお陰で今日は元気。やっぱり睡眠時間がちゃんとあると楽だ。
毎日このぐらい寝たいけど...まあ無理。



※昨日の日記に、リスアニ! ライブ DAY STAGEの感想を追記しました。
興味のある方はこちらからどうぞ。→リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE - まあいいか。