イベント満載

リスアニのライブに行って、お誕生会に行って、さらにもう1つイベントを回った日。どれもとても楽しかったです。
ライブ感想の詳細は後日書くとして、取り敢えず。ガルデモのLiSAが素晴らしかった事だけ先に書いておきます。アニサマで見た時も思ったけど...とても好みな歌声とパフォーマンスに加えて、あのキャラは好き過ぎる。ガルデモラストライブが楽しみ。

3つも回ると流石に疲れるらしく、帰ってきたら眠気が凄い。体力が着実に落ちている...。