2010-12-18 鍋とモンハン Diary 知り合いの家で鍋を食べて、夕方からは別の場所でモンハン。 パーティプレイは楽だなーと、改めて実感しました。あっという間にHRが5に上がりました。装備が充実していなくても何とかなってしまう。素材が色々集まったので、次は装備を整えよう。...気が付けば、あんまり本が読めていない!