2010-12-15 上位昇進 Diary 物凄く寝不足だったけど、やる事があると目は自然に覚める...と言う事で、動きまわった1日。微妙に忙しい。しかし、この反動は週末とかに来るんだろうなぁ。チマチマと進めていたMHP3ですが、ようやく上位に上がりました。ただ、ロクに装備を整えずゴリ押しで上がったので、このまま上位はちょっと厳しい気がする。基本ソロだし。暫くは素材集めか。