2010-12-06 今日もやっぱり Diary 月曜日。昨日はユックリと休んだので体調は万全。サクサクと帰ってきて読書 & モンハン。ハマり出すと際限なく時間を持っていかれるので、いつも「ちょっとだけにしよう」と思っているのに、気が付けば数時間経っているのが怖い。今日もやっちまった。 なんか最近、同じ事しか書いていない気がする...。やっている事が変わっていないので当然だけど。