angela LIVE HOP! STEP!! FLY HIGH!!! in So-Ho-Sai2010

筑波大学の学園祭ライブ・その2はangelaのライブ。14時過ぎから1時間半ちょっとぐらいの内容。
何とフルバンドのライブでした。学園祭ライブでバンドがいるって珍しい感じ。

以下、感想 & セットリストです。

感想

若干音響が残念な感じで、ボーカルが聞き辛かったのが難点でしたが、ライブ自体は満足。良い感じのセトリで楽しかったです。聞きたかった曲が幾つかあったのですが、それも聞けたし。『fly me to the sky』なんですが...やっぱり良いなぁ。
改めてセトリを見ると、新旧織りまぜた、良い構成ですね。定番曲もちゃんと押さえてあるし。『Yell for you』も大好きな曲なので、聞けて嬉しかったし。
また、Shangri-Laでは、学園祭ライブだし初めてangelaを見ると言う人もそれなりにいたからか、久しぶりにタオルの振付の練習が。ソロライブじゃまずやらないし、逆に新鮮な感じがしました。
そして、やっぱりフルバンドと言うのが良かったです。音響とか、カラオケでやるライブに比べたら圧倒的に大変そうなんだけど、良くやったなぁと感心。来年も是非。
参加された方々、お疲れ様でした。

セットリスト

  1. over the limits
  2. 明日へのbrilliant road
  3. Galactic material
  4. FORTUNES
  5. Spiral
  6. peace of mind
  7. 綺麗な夜空
  8. 蒼い春
  9. パノラマ
  10. Yell for you
    • アンコール
  11. fly me to the sky
  12. Shangri-La