這いよれ! ニャル子さん 4

順調にシリーズ4冊目。真尋の母親が帰ってきて、ニャル子さんピンチ? みたいなお話。

相変わらずで特に言う事も無く。母親の登場で、話が真っ当な方向に倒れるかと思いきや、母親も母親でぶっ飛んだキャラだったので、結局いつも通り。と言うか、カオス度が加速したよ...。新キャラのハス太くんもハス太くんで、普通の子かと思ったら全然違うし。
また、そろそろネタがマニアックになってきて、正直分からない事の方が多かった気がします。ゲームネタはまだしも、クトゥルーネタはもう完全に分からんなぁ。
しかし、真尋くんはそろそろ本気でニャル子さんを振り返ってあげても良いと思います。あそこまでストレートな愛情表現をぶつけているのに、ロクな返事が貰えないニャル子さんが流石に不憫になってきたよ...。