ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 破

公開初日。友人に誘われるままに見てきました。
前回の『序』がリメイクとして出来が良かったので、今回も出来の良い焼き直しかな? 程度に思っていたのですが...全然違った。確かに前回の次回予告で「あれ?」と思ったんだけど...多くは語るまい。最高に面白かったです。正直、ここまで楽しめるとは全く思っていませんでした。予想の遥かに上を行く出来栄えに、ただただ圧倒されて帰ってきました。

一応TV版はリアルタイムで見ていたけど、別にエヴァ好きと言う訳では無いんですが...それでもこれは面白いと言う他無い。余計なネタバレを踏む前に見てきて本当に良かったと思います。気になる人は今すぐ映画館へ!!