2008-11-15 寒い Diary 寒い寒い。部屋がとても寒いです。ちょっと買い物に出たんですが...部屋の中より外の方が暖かいとか、意味が分からない。日当たりが悪いとここまで気温も違うのか。部屋の中が安息の場所じゃ無くなってきている...。 暖房入れれば済む話だけど、もう少し無しで粘りたい。防寒具的なものを準備するか。