2008-11-13 ライブ被りまくり Diary 微妙に暖かかった1日。昼だけだけど。夜の冷え込みは相変わらず...。 風の噂で、遠藤正明のライブが来年1/24にあると聞き、ガックリ。奈々と被ってる...。どうしたものか。と言うか、来年1月のライブ密集具合はおかしいって。もう少しばらけていればなぁ。