2008-11-12 冬物 Diary 相変わらず寒い1日。特に夜がヤバい。アレコレ一区切りついて、少し早い時間に撤収できたけどそれでも震える...。まだ冬物に衣替えをしたくないんだけど、そうも言っていられないか。