結果発表

2006年上半期ライトノベルサイト杯の結果が発表されました。集計お疲れ様です。→ 2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ
狼と香辛料』の人気は流石。あんまり知られてないだろうと勝手に思っていた『トリックスターズ』も、意外と投票する人が多くてビックリ。米澤穂信の本はいつか絶対読む。結果を見た感想としては、こんな所でしょうか。
しかし、同じ本を(二冊以上)お薦めして居た人の連関を見ると...割と目立つ位置にいる。やはり、余りにも無難過ぎる選択だったようです。まー、面白いと思ったものに投票したので悔いは無い。
けど、同じ様に色々な人と繋がっている人が、離れた位置に何人かいるのが面白いですね。投票された作品の中には、読んだ事がないものも沢山あるんで、折をみて手に取ってみよう。