カバンが軽い

今日は諸事情により、本を持たずに家を出た。いつも使ってるMP3プレイヤーも置いて家を出た。こうすると本格的に車内でやる事がない。本を持たずに過ごす電車と言うのは、一体何時振りなんでしょう。すげー暇だった...。帰りの電車では、やっぱり持っていけば良かったとかなり後悔してました。諸事情と言うのも結局、杞憂に終わったし。まぁカバンがいつもより相当軽く感じて、あんまり疲れなかったと言うのは良かったんですが。
ファミ通文庫の新刊は買ってあるのだけれど、ちょっと後回しです。『ジェスターズ・ギャラクシー』の新刊が出てるから、そっちが先。現在富士見で最も楽しみにしている作品なので。予定通りに出てくれて本当に良かった...! ガー君の新刊も早く読みたいところではあるんだけれど、『ジェスターズ・ギャラクシー』の魅力には勝てません。
なんか猛烈な勢いでカウンタが回りました。昨日は激しく回ってるわけじゃないとか書きましたが、全然そんな事ありませんでした。むー、予想以上だ...。慌てて補足を追記してるあたり、やっぱり臆病者です。
しかしカウンタは自作CGIなんですが、良い耐久試験になった感じです。こんぐらいのアクセス数なら、問題なく動く事が確認できて助かりました。単純なバグ取りならともかく、こればっかりは自分一人じゃどうにも出来ないし。
とか書いてる間に...あれ? またサーバが落ちてるよ。