2011-04-10から1日間の記事一覧

空色パンデミック 4

Title : 空色パンデミック 4 Author : 本田誠 / Illust : 庭 ISBN:9784047271333 / ファミ通文庫 空想病を題材にしたシリーズ、これにて完結? 前巻までは結衣の空想病に巻き込まれた主人公が本気で振り回されるお話でしたが、この最終巻はガラッと話の質が変…

Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 〜キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜 劇場用スペシャル3Dバージョン

ライブが凄い、と言う噂だけ聞いていてどんなものなのか気になっていたのですが、実際に会場に足を運ぶのは敷居が高い...と思っていた所に映画公開と言う事で行ってきました。感想は...確かにこれは凄い! ライブと言うより歌劇ですね。事前に聞いていました…

映画と買い物と飲み会と

アチコチ出歩いた1日。 まずは本の感想サイト超大手、booklines.netのid:deltazuluさんに誘われて朝からSound Horizonの映画を観るため六本木へ。SH初心者だったので、詳しい人と一緒に行けて良かった。色々と解説ありがとうございました。 昼ご飯を食べつつ…