2011-02-13から1日間の記事一覧

タロットの御主人様。 10

Title : タロットの御主人様。 10 Author : 七飯宏隆 / Illust : YUKIRIN ISBN:9784048701334 / 電撃文庫 これにてシリーズ完結。 全てのタロットが登場し、遂に迎えた最終決戦。残されていた謎が全て明らかになり、無事結末を迎えたのですが...何と言うか、…

神様のメモ帳 6

Title : 神様のメモ帳 6 Author : 杉井光 / Illust : 岸田メル ISBN:9784048702720 / 電撃文庫 アニメ化の決まった『神様のメモ帳』新刊。今回はミンさんのお話。実家が実は中華系マフィアで、その方面のゴタゴタに巻き込まれて婚約する事になってしまい...…

May'n THE MOVIE -Phonic Nation-

May'nの映画を見てきました。映画になると聞いた時はビックリしましたが、本当に公開された!! 内容は昨年の Phonic Nationツアーのドキュメンタリー。Side-Bの最終公演の映像のみ3Dで、残りは普通の映像。アジアツアーの映像とか、リハの風景、ツアーを通し…

遠征最終日

関西遠征4日目。 今日は大阪でMay'nの映画を見てから、奥井雅美アルバム発売記念イベント@アニメイト日本橋へ。 May'nの映画は行こう行こうと思いながらタイミングが無かったのですが、イベント前の空き時間が丁度良い感じだったので見てきました。3Dの映画…