2010-08-10から1日間の記事一覧

萌神

Title : 萌神 Author : 十文字青 / Illust : ま@や ISBN:9784758041676 / 一迅社文庫 『第九』シリーズの4冊目。3冊目の『絶望同盟』は読んでないのですが、これはタイトルが気になったので読んでみました。何に対しても感動を覚えられない男子高校生が主人…

官能小説を書く女の子はキライですか?

Title : 官能小説を書く女の子はキライですか? Author : 辰川光彦 / Illust : 七 ISBN:9784048687669 / 電撃文庫 電撃の新人さん。家族同然に育った幼馴染の女の子が自分の通う高校に転校してきて、合わせて自分の家に居候する事に。転校初日、学校に行って…

アニソンJ-Circuit@KANAZAWA 初日

金沢で行われたアニソンイベント「アニソンJ-Circuit」に行ってきました。今日は2daysの初日。会場は北國新聞赤羽ホール、18時半から2時間ぐらいの内容。 出演は、影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、栗林みな実で、コラボも豊富な楽しいラ…

金沢

今日から金沢遠征。台風が来てたりするので、ちょっと心配でしたが、着いてみれば晴れてて一安心。思い切り楽しんでいきたい所。